2ntブログ

綾瀬はるか(腋毛エピソード)

TBS系のドラマ「仁」が二夜連続で放映されました。そこで、これに出演していた綾瀬はるか氏の腋毛エピソードをひとつ。

だいぶ前の話なんですが、綾瀬氏は、あるときグラビア撮影の最中に腋毛の剃り残しがあるのを発見され、しかもそれがかなり目立つので、撮影を中断して剃ることになったそうです。
ところが綾瀬氏、カミソリを受け取ると、別室に行くでもなく、なんと大勢のスタッフの見ている前で腋毛を剃り始めたというのです(↓こちらのブログを参照)。
綾瀬はるか 羞恥心ゼロ?「人前でワキ毛をジョリジョリ」ウェブリブログ

あんなに可愛い女優さんが、人前で平然と腋毛を剃るなんて、想像しただけで興奮してしまいますね。
そればかりか、剃り残しでもかなり目立つということは、相当濃い腋毛のようです。
そんな剃り残しのままグラビア撮影に臨んだり、人前で腋毛を剃るということは、腋毛を見られることにあまり抵抗感を持たない人なのかも知れません。

綾瀬氏は以前、「おっぱいバレー」という映画に出演したことがありますが、こんどは彼女の主演で「腋毛バレー」を作ってほしいですね。
「おっぱいバレー」では当然ながら乙πを出すことはありませんでしたが、腋毛なら出せるでしょう。
綾瀬氏ならそんな役でも引き受けてくれるのではないでしょうか(あ、でも事務所がどう言うか問題だな)。

四月からは、ドラマ「仁」の完結編が放映されるそうですが、ぜひ綾瀬氏の入浴シーンを入れてほしいものですね。もちろん、江戸時代ですから腋毛は生え放題です。
例えば、↓こんな感じで……。

綾瀬氏の演ずる「咲」の入浴シーン。湯船につかりながら、両手を頭の後ろで組み、「ふう」とため息をついてリラックスする咲。
大きく開かれた左右の腋の下には、一度も剃られたことのない豊かな茂みがそのままに……。
お風呂の熱で汗ばんで光る咲の肌と、黒い腋毛のコントラスト……(ううう、たまらん)。
そんなシーンが実現すれば、最高のオカズになるに違いありません。

そして、そんな咲のあられもない姿を窓から覗いて興奮する南方先生。
「おおおっ、咲さん、可愛らしい顔をして、あんなに腋毛が濃いとは……なんていやらしいんだ……。誰も見ていないと思って、あんなに大胆に腋毛を丸出しにして……。
ああっ、もう我慢できない!! 俺はもう、未来(みき)なんてどうでもいい!! どうせ21世紀には戻れそうもないし、咲さんに乗り換える!!
今日から咲さんの腋毛をしゃぶりまくるぞ!!」
咲のボーボーの腋毛に魅了され、着物を脱ぎ捨てて風呂場に突入する南方先生であった……。

……って、これでは「仁」の世界がメチャクチャですね全く。
しかし、私のような腋毛フェチの変態視聴者としては、たとえドラマがメチャクチャになっても構いませんから、綾瀬氏の腋毛を拝みたいものです。
TBSの中の人、もしこのブログをご覧になっていたら、ぜひ綾瀬氏の腋毛シーンを切にお願いいたします。

余談ですが、綾瀬氏といえば天然キャラで有名だそうで、色々とエピソードもあるそうです。
例えば、昼間に太陽を見上げて
「今日は満月ですね」
と言ったとか、
大坂城を見て
「大きなお寺ですね」
と言ったという強烈な話が、先日のテレビで暴露されていました。
こんなキャラなら、人前で腋毛を剃るというのも、なんとなくうなづけますね。

それにしても、太陽を見て「満月ですね」とは……。あまりの破壊力に全身の骨がバラバラになりそうです。

参考までに綾瀬氏の腋画像をどうぞ。
AYA0103754.jpg
AYA0203418.jpg
AYA0302614.jpg




コメント

非公開コメント

綾瀬はるかネタ、閣下 ご無沙汰しております!

来年早々に 綾瀬はるか主演の NHKドラマ
『精霊の守り人』シリーズ第二部があります!
彼女 天然ボッケながら 身体能力が非常に高いので年増ヒロインの主人公に抜擢されたそうです! 何でも 短槍アクション中にアドリブを入れたり 即興で舞ったりと アクション講師や武術指南役が 度肝を抜かす 離れ業を容易くしてしまうそうです! 前作品でも 腋全開(無毛状態)してたり(エロかったッス短時間だったけど)
以外と怪我をする役なんで フルオープン腋 に期待してしまうドラマです

No title

Rise様ご無沙汰しております!! 
情報ありがとうございます!!
綾瀬氏、意外な一面があるんですね。
ご紹介のドラマ、画像を調べてみました。無毛でも衣装次第ではオカズになりますから、期待できそうですね。チェックしておきます。
以前ここにあった国連シリア緊急募金のバナーは、運営する日本ユニセフ協会に巨額の不透明な支出がありましたので、掲載を中止いたします。

この支出については現在調査中で、何か分かり次第、当ブログ記事でお知らせいたします。

なお、あのバナーが、夏になっても冬用のままだったという管理人のズボラっぷりについては棚に上げさせていただきます。


クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。

「フェチ」と「いのち」、たった二文字の違いです(←一字しか合ってねーし)。命を救いましょう。
プロフィール
Author:腋毛担当大臣


ご訪問いただき、ありがとうございます。

私はS6のころ、腋毛女子の写真を見て硬く勃起して以来、腋毛しか愛せない人間になってしまいました。

そんな私と同じように、腋毛を見るとスケベスイッチが入ってしまうコク民の皆さんのために、私は大臣としてこの官報(ブログ)を作りました。
性府が備蓄している腋毛画像などを給付(掲載)して参りますので、お使いください。

給付は月一回程度になります。
とても性治家の仕事とは思えない手抜きぶりですが、まあぼちぼちアクセスしてください。
やらしくお願いします。

トップページ(ホーム)へは ここをクリック


カテゴリ
FC2カウンター
アダルト動画おすすめ作品
「キス? したことないです。
オナニーはします……ほとんど、毎日」
DUGA - 28歳で処女喪失
オナニーが好きなこの女性、ルックスは普通なのにダウンロードランキングで上位を維持。その理由は……?



公開 全裸チア

腋毛ありの子はいませんが、陰毛丸出しで踊る姿は、普通のAVよりはるかに興奮しました。
そして、女の子の一人がY字バランスで彼女自身をさらけ出した次の瞬間、私は大量にぶちまけてしまいました……。



筋肉バレリーナ 横山翔子

最初の絡みでジョリ腋を舐められるシーンがあります。
可愛い女の子のたくましい筋肉は、腋毛のエロさと共通すると思います。
月別アーカイブ
Amazon人気商品
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
腋毛動画人気作品
腋毛動画人気作品
腋毛サイト
腋毛フェチのページ
腋毛フェチのページ

1999年開設。おそらく現存する最も老舗の腋毛サイトです。

腋毛熟女A-腋毛熟女と腋毛フェチの秘密の画像-
腋毛熟女A-腋毛熟女と腋毛フェチの秘密の画像

腋毛の生えたぽっちゃり熟女Aと腋毛フェチのNが残す、美しい腋毛の画像。腋毛画像投稿掲示板など。

wakiwakige
wakiwakige

腋毛ブログ。画像が豊富です。

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)
腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

大陸もの専門の腋毛ブログ。
大量の画像を全部見るのに半日かかります。

腋毛小説「久美子先生の恥じらい」
腋毛小説「久美子先生の恥じらい」

訳あって腋毛未処理の美人講師。 学生に腋毛を見られた恥ずかしさから、変態と化す。
セルフ腋毛舐めオナニーに耽り、腋毛フェチの教え子との4Pで激しくイキ狂う。
イメージ画像もあります。
リンク
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック